電脳せどり副業90日資金2万円で月収10万円を稼ぐ秘訣

プロフィール




 

 

電脳せどらーのウエハースと申します。
店舗せどりは全くやっておらず
電脳せどり1本で活動していました
最近はアフィリエイターとしても活動しています。

 

 

Amazon販売で見落としがちな注意点

 

 

「やっちまった」

 

 

私達せどらーのほとんどの人が利用しているAmazonFBAという
サービスを使えばどんなに忙しいサラリーマンでも、子育てで子供から目が離せない奥様でも、
簡単に売り上げを上げることが出来るとっても優秀なサービスですよね。

 

 

 

もちろん、
私も利用しています。

 

 

 

ガツッと仕入れてFBAへ送るだけ。

 

 

 

後は、入金されるのを待つだけなんて夢の様なビジネスですよね。
販売力も国内最強と呼声高いし、ブランド力も申し分ない。

 

 

ハッキリ言ってAmazonだけでせどりは十分なんじゃないかと思うくらい、
楽なんだけれど、実は危険も潜んでいるって知っていましたか?

 

 

 

知らないでは済まされない、
あの商品。

 

 

 

あなたも、もしかしたら仕入れているかもしれませんよ。
仕入れてはいけない商品。

 

 

 

FBAでは出品できない商品というのが実は存在する。

 

 

 

でもね、
Amazonは一切教えてくれない。

 

 

 

なぜなら、
あなたが責任ある販売者だから、
Amazonがイチイチ「この商品は仕入れてはいけませんよ〜」なんてメールをくれることはありません。

 

 

 

もちろん、
ガイドラインには記載されているから、
確認しないほうがいけないんだけれど、
そもそもガイドラインを見ながら仕入れをしている人ってほとんどいないでしょ?

 

 

 

でもね、
FBAで出すと、とっても危険な商品が実は存在します。

 

 

 

家電量販店・ホームセンターなどいろいろなお店で売られているあの商品
販売許可が必要なのを知らないなんてヤバ過ぎます。

 

 

 

今すぐこちらから確認しましょう

 

↓ ↓ ↓

 

法令違反を回避する仕入れテクニック

 

 

 

あっ
無料で手にできるツールもう手にしましたか?

 

 

・メルカリやラクマなどのフリマ比較ツール

 

・各種セットアップマニュアル

 

・店舗仕入れ密着動画

 

・ネット仕入れ密着動画

 

・転売マスター動画全5話

 

これぜーんぶ無料ですよ。

 

 

しかもネットビジネスの
成功者対談動画ももらえるんだから、
手にしないなんて意味わからないですよね。

 

 

 

このツールって
商品検索からフリマアプリに飛べるんだけれど、
今までこういうツール無かったんじゃないかな?

 

 

 

しかも、
PC上で買えちゃうし、
すでに私は何点か購入しちゃった。

 

 

これ手にしないってやばいですね

 

↓ ↓ ↓

 

せどリーク特別キャンペーン

 

 

メルカリがこんなに簡単に仕入れが出来るなら
これにハマりそう。

 

徹底的に使わせてもらう予定です。

 

 

疑問・質問等があったら遠慮なく
問い合わせフォーム』から気軽に連絡して下さいね

 


せどりランキングへ

 

 

せどりに古物商許可証は必要?

 

 

「持っていないと今後はどうなる?」

 

 

せどりをやっている人全般に関わるお話でもあるんだけれど、
古物商許可証は必要なの?と言う内容。

 

 

 

結論からいうと、

 

法律的には必要なんだけれど、現実的に必要かというとそこまで、
今は必要とされていない。

 

 

 

あっでも勘違いしてほしくはないんだけれど、
持っていなくていいという訳ではないのでそこはご自身で判断して欲しいです。

 

 

 

そもそも、
古物商って何かを知っていますか?

 

古物営業法1条:この法律は、盗品等の売買の防止、
速やかな発見等を図るため、古物営業に係る業務について必要な規制等を行い、
窃盗その他の犯罪の防止を図り、及びその被害の迅速な回復に資することを目的とする。

 

 

要するに、

 

売りに来た人、買い取られた商品の出処を特定するため
と言うことなんです。

 

 

 

では、
全ての商品を扱うのに、古物商の許可証が必要かというと、
微妙なところも実はあります。

 

 

 

例えば、
自分で使うために買ったものを結果としてフリーマーケットに出すなどの、
場合には古物商許可は不要であり、自由に行うことができるんです。

 

 

 

 

なので、

 

グレーというか線引きが難しい部分もあるんだけれど、
持っていたほうがいいのは間違いない。

 

 

 

でもね、
古物商の取得方法ってどうやったらいいかわからない人が非常に多い。

 

 

 

 

しかも、
行政書士や司法書士にお願いすると、
数万円と言う費用がかかってしまうので、
申請をするのをためらってしまう人が後を絶たない。

 

 

 

だけれど、
全て自分で出来る無料のマニュアルがあれば簡単に申請出来ます。

 

↓ ↓ ↓

 

「古物商を持ってないと危険?
せどりをする方は必読!3年以下の懲役又は
100万円以下の罰金という罰則を負うかもしれない。
知らずに危ない橋を渡っていませんか!?
むつごろうが暴露する。賃貸住宅でも取得可能

 

 

 

新品を扱うなら必要はないけれど、
今後、法律の変更があるとも限らないし、持っていたほうがいいのは間違いない。

 

 

具体的にどうやって申請したらいいか、
実にわかりやすく書いているので、この機会に申請してGETしよう。

 

 

そもそもせどりってなに?って場合はこちらを見て下さい。

 

↓ ↓ ↓

 

せどりとは?

 

 

疑問・質問等があったら遠慮なく
問い合わせフォーム』から気軽に連絡して下さいね

 


せどりランキングへ

 

 

大阪懇親会@ウエハース

 

 

「行ったことが無い」

 

 

どうもウエハースです。
こちらのブログで更新するのも久しぶりなのですが、
実は水面下で色々なビジネスをやっていました。

 

 

電脳せどりはもちろん、アフィリエイト、コンサルタント、情報発信、情報販売など、
ここ1年くらいはめまぐるしいほどの活動をしてきました。

 

 

ブラック企業から脱出して早4ヶ月以上経ちますが、
実はこの4ヶ月間のうちに東京へ2回そして今月は大阪にいくことになっています。

 

 

 

不思議ですよね。

 

 

昨年までは強制労働していた私が、
今では全国各地に行き懇親会をやるほどになっているなんて、
誰も思っていませんでしたから。

 

 

 

大阪に行く理由は私とビジネスパートナーが運営している、
コンサルがあるのですが、そこで全国に散らばっているコンサル生との交流も兼ねて、
懇親会を行っています。

 

 

と言いつつただの遊びだったりするんですけれどね。(;´∀`)

 

 

 

そこで1点だけ不安が・・・・・・・・

 

私関西方面1度も行ったことがありません。
特に一番行きたかった大阪なんですがまだ1度も行ったことがないんです。

 

 

 

美味しいものがたくさんあったり、
USJのようなテーマパークがあったり、もうね楽しみでなりませんが、
今回は1泊ということで懇親会で終わりそうです。

 

 

 

大阪には私が1から電脳せどりを指導した女性せどらーさんもいるので、
会うのがとっても楽しみなんですが、
彼女はすでに電脳せどりで月収10万円を、
稼ぐまでになったのだから大したものです。

 

 

 

と言うことでこのブログでの更新が滞りがちになっていたので、
生きてるよ的な報告をさせて頂きました。(^^)

 

↓ ↓ ↓

 

本気で学べば電脳せどりで月収10万円は不可能ではない

 

疑問・質問等があったら遠慮なく
問い合わせフォーム』から気軽に連絡して下さいね

 


せどりランキングへ

 

 

月商30万円突破!【知識 経験 実績0で家族と共に稼ぐせどり】

 

 

 

「家族が全面サポート」

 

 

 

  • ネットビジネスって何?
  • そんなの稼げるの?
  • なんか怪しい。

 

 

 

家族にそう思われている人が約9割以上います。

 

 

そりゃ〜そうですよね。
私も信じていませんでした。
電脳せどりに出会うまでは。

 

 

 

いや、
電脳せどりで稼げるようになるまでかな?
それくらいグレーな世界です。

 

 

 

今となってはネットビジネスほどローリスクでハイリターンなビジネスは無いと思っていますが、
私の奥さんも「ネットビジネス?バカじゃないの?」こう言っていました。

 

 

全く信用していなかったんです。

 

 

 

でも、

 

家族のサポートを全面的に受けてせどりやブログに取り組んでいる、
私達のクライアントさんがいます。

 

 

電脳せどり 自己資金 月収10万円
【むつごろうさん】です。

 

 

ネーミングはさておいて、(笑)
不景気な世の中によくある給料の減額、ボーナスカット、
家族を食べさせる為にどうやっていけばいいか悩んでいる人は多いです。

 

 

 

そんな中、独学でせどりを開始し、
地道にコツコツと売り上げを上げていき月商30万円を突破したのは本当に凄いこと。

 

 

 

せどり=簡単と思っている人が多いけれど、
実際にやってみると全然稼げないとか赤字になっているとかよく聞きます。

 

 

でも、

 

むつごろうさんはコツコツと売り上げを上げていき、
収入を伸ばすことが出来るようになっていきましたし、
今ではブログ運営もしっかりしています。

 

 

 

せどり+ブログの両立って簡単じゃないんです。
仕入れ、梱包をやりながら、情報発信としてブログ運営もやるのは、
本当に稼ぐ気持ちがないと続きません。

 

 

 

今では無料レポートも作っていて、
この人はあまり目立たない人だけれど、
しっかり継続して作業出来ています。

 

 

 

でも、
9割の人は自分に言い訳をして作業を止めてしまいます。

 

 

 

「ダルいから明日にしよう」「疲れたから今日は無理」「こんなんで稼げるの?」
こういう言い訳ばかりして、
成果が出る前に止めてしまいます。

 

 

 

もちろん、
その気持わかります。

 

 

1人だったら止めてしまうこともあるでしょう。

 

 

 

でも、
家族のサポートや絶対にやらなければならない事情があれば、
ネットビジネスだって続けますよね。

 

 

 

要するに、
稼ぐためには「覚悟」が必要と言うことです。

 

 

 

ネットビジネス=楽して稼げると思っている人が、
本当に多いけれど、そうではないです。

 

 

 

ネットビジネスは楽ではないけれど、
サラリーマンがでは到底稼げないような金額を稼ぐことが出来るビジネスです。

 

 

 

本気の人はその可能性があります。

 

 

むつごろうさんは今後情報発信でも、
活躍していく存在になるでしょう。

 

 

今からチェックしておくことをオススメします。

 

↓ ↓ ↓

 

35才サラリーマンが資金、知識、経験0で月商30万を稼いだ方法とは?

 

疑問・質問等があったら遠慮なく
問い合わせフォーム』から気軽に連絡して下さいね

 


せどりランキングへ

 

 

女性店舗せどらーの天然キャラにビックリ【ハラハラの展開に警告】

 

 

「頼むちゃんと帰宅してくれ」

 

 

最近、
私は懇親会やセミナーなどで東京によく行くのですが、
昨年の10月からお知り合いになった女性店舗せどらーさんがいます。

 

バーーーン

 

 

元居酒屋店長のイチゴさんです。

 

 

今は専業の店舗せどらーさんです。
物凄く優しくて気配りが効く女性です。

 

 

3月5日に私、ウエハースは人生初のセミナー講師をやることになったんです。
様々な試練を乗り越えたリアルセミナーのヤバイ内容はこちら

 

 

 

そこで、
イチゴさんにはセミナーの受付をして頂きました。
あっもう一人はABUのスクール生のうらつさんです。

 

 

 

この二人に受付をして頂き、
色々サポートして頂き本当に助かりました。

 

 

 

多分、
男性だけではフォロー出来ない事もあったので、
感謝感激です。

 

 

 

「ウエハースさん私、緊張しています」と
イチゴさんが言うのですが、

 

 

オイオイそれは私のセリフだよ!と突っ込むくらい天然なんですが、
本当に楽しく面白い女性です。

 

 

 

 

でもね、
そんな素敵な女性でも警告しないといけない事が実はあるんです。

 

 

 

「寝ちゃダメだよ」

 

 

 

なんかね、
お会いする度このセリフ言っている気がする。
もう親の感覚だよね。

 

 

 

実は
お酒を飲むと眠たくなっちゃうらしいんです。

 

 

 

それがきっかけでお財布を電車に忘れたり、
みんなとはぐれてしまったり・・・・・・

 

 

もうね、
レッドカード出しちゃいます。(笑)

 

 

 

女性は外で寝ちゃダメって何度も言ってるんですがね〜〜

 

 

 

天然なんで軽くボケるし、先日もSkypeした時に、
「私のスマホで集合写真撮ってくれたの覚えていますか?」と
言ったら、

 

 

「え?誰が撮ったんですか?」だって・・・・・・(;´∀`)

 

 

 

う〜〜ん、
これは断酒するしかないね。
イチゴさん見てる?

 

 

 

断酒だよ。だ・ん・しゅ。(笑)

 

 

 

でもね、
最近は専業になったことで、
しっかりせどりや情報発信にも力を入れています。

 

 

ブログも何度か診断したけれど、
今のブログはどんどん良くなっている。

 

 

 

最初のブログは酷かったんだよね〜〜

 

 

でもね、
ちゃんとプロの診断を受けると本当に劇的にブログって良くなる。

 

 

 

あなたのブログはちゃんとアクセス来ているかな?
読まれる記事書けているかな?

 

 

もし、
「アクセスが全然来ないな〜〜」と悩んでいるなら、
絶対にプロの診断を受けるべき。

 

 

 

私も、

 

SIRIUSでブログを作った当初は、
まっ〜〜〜〜たくアクセスが来なかった。

 

 

 

でもね、
しっかりプロの診断を受けたことで、
グングンアクセスが来るようになったし、0円集客にも成功している。

 

 

「ブログは資産」だよ。

 

 

しっかり作り上げたブログは、
1ヶ月間完全放置していてもアクセスは安定している。

 

 

ほぼ更新していなくてもず〜〜っと300PV以上はアクセスが来るんだよね。
もちろん自動でしっかり利益も上げている。

 

 

 

特に何もしていないんだけれどね。
それくらいブログはしっかり作り上げるとほったらかしで稼げるようになります。

 

 

本当にあの時、
プロの診断を受けてよかったな〜〜と思っています。

 

 

今のメインブログは、
こっちなんだけれど、
新規ドメインでブログを作り出してたった2ヶ月で780PVを叩き出している。
稼ぐ系のブログで2ヶ月で700PVを超えるってなかなか出来る事じゃない。

 

 

 

資産ブログの作り方をしっかり学べば、
ほったらかしで稼げるようになるし、ずーーーーっと報酬が入り続ける。

 

 

でも、
9割の人は100PVも来ずに報酬も発生させられない。

 

 

 

なぜなら、
自己流でやっているから。

 

 

 

だから、
早い段階で稼ぎたいなら、
しっかりプロの診断を受けてみるべきです。

 

 

 

その方が、
圧倒的に早いスピードで稼げる資産ブログを作ることが出来ますよ。

 

 

 

私が学んだプロの診断を無制限で受けられるサポートと、
電脳せどり教材を無料でもらえるコンテンツはこちら。

 

 

 

あっ
ちなみに私のブログ診断を受けて劇的に進化した、
イチゴさんのブログでは無料でせどり相談をSkypeでしてくれますよ。

 

↓ ↓ ↓

 

「イチゴのせどり相談スカイプ」

 

 

 

 

 

店舗せどらーれでぃお【仕入れ品大公開】


 

「そこまで暴露するの??」

 

 

18時間労働をさせられていたABU参加者の元ファーストフード店長のれでぃおさん

 

今はバリバリの専業店舗せどらーなんですが、
彼はちょっと前まで無料でツアーを開催していたんです。

 

 

 

それもかなり内容の濃いノウハウを惜しげも無く大暴露!!
私も、もちろんその話は聞きましたが、マジでツアー料金は取れるレベル。

 

 

 

しかも、
毎月やっていたのだからどれだけ奉仕精神の強い人なんだろ〜〜というのが、
素直な感想。

 

 

 

だって、
自分が苦労したノウハウを無料で教えてしまうのだから・・・・・

 

 

 

しかも、
ツアー参加者も大満足のツアーだった仕入れ現場がこれ

 

 

 

 

しかも、
かなり美味しい地域での仕入れも重なって
参加者全員ホクホク。

 

 

 

やっぱり、
せどらー同士は横の繋がりが凄く大事だな〜〜と思いますし、
みんなでワイワイせどりをやるのは電脳せどりには無い楽しみ方なので、
凄く羨ましかったりします。

 

 

 

これだけ奉仕の精神が強いれでぃおさんが
今後は情報発信も精力的に行っていくようです。

 

 

 

さて、
ここで重要な事があります。

 

 

 

情報発信者にとって大事な事って何だと思います?

 

 

・ライティング?
・ノウハウ?
・読者数?

 

 

もちろんどれも大事ですが、
もっと重要な事があります。

 

 

 

それは、

 

人に価値ある情報を伝える力があるか。

 

 

 

これが一番重要だと思います。

 

 

 

情報発信で稼ぎたいと思っている初心者のほとんどが、
「自分が!自分が稼ぎたい!」

 

コレばっかり意識が強くて、なかなか稼げない人が多いのが現状です。

 

 

 

でも、
「まず人に稼がせる」
これがデキる人は情報発信でも稼いで行くことが出来ます。

 

 

 

 

今回紹介した、れでぃおさんは無償で自分のノウハウを、
提供していた人なので情報発信でも大きく稼いでいくことが出来る人です。

 

 

 

あ!ちなみに無料ツアーはもう終了したようなのであしからず。

 

 

 

でも、
有料でも参加するだけの価値はありまよ!!

 

 

 

あの超穴場で参加者全員が満足したツアーを主催した
れでぃおさんが仕入れた商品を大暴露!

 

↓ ↓ ↓

 

季節商品と中古本と電子辞書とは?

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

今日から開催された世界でも有名なイベントの詳細はこちら

 

 

疑問・質問等があったら遠慮なく
問い合わせフォーム』から気軽に連絡して下さいね

 


せどりランキングへ

 

 

 

 

 

「元引きこもり」せどり初心者が1年で月収80万円稼いだ極意

 

 

「引きこもりが月収80万円!?」

 

 

人はいつからでもどんな状況からでも稼ぐ事が出来ると思わせてくれた人物

 

 

ABUメンバーよっちゃんです。

 

 

 

このよっちゃんですが、
今はバリバリのせどらーで月商250万円月収80万円を稼ぐ、
凄腕せどらーなんですが、元引きこもりと言うこと。

 

 

 

 

「信じられん」

 

 

それが私の本音でした。

 

 

このよっちゃん店舗せどりがメインで、
元引きこもりだった青年なんですが店舗でせどり??

 

 

 

私は頭に??が浮かびました。

 

 

 

お店にはたくさんのお客さんや店員さんもいて、
その中でサーチしながら仕入れをするんですよ!

 

 

サーチだけでもお客にしたら異様な光景に見えるのに、
店員の目まであるのにどうやって引きこもりの状態からプロのせどらーにまで変化できたのか?

 

 

 

とっても不思議です。

 

 

よっちゃんとは、ABUの東京懇親会でお会いしましたが、
最年少ながら、物応じせずドンドン前に出てくる元気いっぱいの青年でした。

 

 

 

せどりと出会い引きこもりから活発的な青年になった理由は、
商品が売れる喜びを知ったからに他なりません。

 

 

 

 

私も電脳せどりをやって始めて商品が売れた時の事は、、
今でもよく覚えていますが本当に嬉しかったです。

 

 

 

せどりって本当に人生を変えれるビジネスだと思っています。

 

 

 

私も、電脳せどりで月収10万円を稼げるようになり、
アフィリエイト、コンサルタント、情報販売、JVなど色々な事に挑戦し、
ブラック企業を辞めることが出来て、今は自由な生活を送れるようになりました。

 

 

 

このよっちゃんもせどりをきっかけに人生が大きく変わり、
店舗せどり&電脳せどり、更に、更にブログ運営までやっているんです。
とっても素晴らしいことです。

 

 

 

自分で稼ぐ楽しさが身につきますし、
引きこもりから脱出することで、ご家族もさぞ喜んでいるでしょう。

 

 

 

せどり=「悪」と言うイメージはどうしてもつきまといますが、
せどりがきっかけで人生を良い方向に転換出来た人もいることを考えると、
物販ビジネスは本当に素晴らしいと思います。

 

 

ABUでの6ヶ月間でどこまで成長していくのか、
私もとっても興味があります。

 

 

今後の活動に注目してみてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓

 

元引きこもりが月収80万円稼いだ秘訣はこちら

 

 

↓ ↓ ↓

 

電脳せどりを軸に100万円稼いだ極意はこちら

 

 

疑問・質問等があったら遠慮なく
問い合わせフォーム』から気軽に連絡して下さいね

 


せどりランキングへ

 

 

Amazon出品許可申請【超難関のヘルス&ビューティークリア!!】

 

 

「ヘルス&ビューティー申請クリア!!」

 

 

Amazonには出品制限がかかっているカテゴリーがあるんですが、
その中でもヘルス&ビューティーは最近になってもの凄く申請が通りづらくなっています。

 

 

たくさんの人が申請をしては、却下されまくり・・・・・・

 

 

正直、
申請をするのを諦めた人も多いくらい厳しいと言われる、
「ヘルス&ビューティー」なんだけれど、つい最近申請OKが出たんです。

 

 

「Automatic business university」のスクール生

 


 

「大福さんと雪見さん」

 

ご夫婦での参加なんですがしっかり担当が分かれていて、
分担作業がきちんと出来ているのはとっても素晴らしいな〜と思ってしまいました。

 

 

 

家族で一緒の仕事になると、なあなあになったり、どちらかに負担をかけたりするものですが、
しっかり作業しているのが凄い!

 

 

 

そんな大福さんと雪見さんなんですが、

 

遂に「「ヘルス&ビューティー」の申請をクリアしたとの報告が!!

 

 

 

 

あ!ちなみに出品申請が必要なカテゴリーについてはこちらを参照して下さい。

 

 

 

このご夫婦とはSkypeコンサルでかなり深刻な内容の話を頂いたんですが、
どうにか解決の道を見つけることが出来てとっても安心したのを覚えています。

 

 

 

Amazonには悪質な購入者もいて、
大福さんと雪見さんはもろにトラブルに巻き込まれてしまったんです。
数十万円はする商品のすり替えによるトラブルは半端ない位損害が出る状況で、
かなり落ち込んでいた様子。

 

 

 

そこで私とのSkypeコンサルがきっかけで解決の道を見つけることが出来たんですが、
こう言う経験って中々出来ないと思うんです。

 

 

 

 

なので、
大福さんと雪見さんはせどりスキルが格段にUPしたはず。

 

 

 

 

そんな中、

 

ヘルス&ビューティーカテゴリー申請OKと言う嬉しい報告。
なかなか通りづらいとされているカテゴリーでOKが出たことで、
ライバルの少ない市場で稼ぐことが出来るので本当に良かった。

 

 

 

 

とにかく勉強家でせどり+情報発信で、
50万円、100万円以上を稼ぐための作業を毎日してくれるので、
今後がとっても楽しみなご夫婦です。

 

 

 

どんなことでもそうですが、
途中で諦める人は大きな成果が出ません。

 

 

 

正直、
諦めが悪いくらいの方が良いくらいです。

 

 

 

 

「継続は力なり」と言う言葉がありますが、
私が身を持って体験しています。

 

 

 

稼ぐ手法はいくらでもありますが、
稼げる人間は継続出来た人だけです。

 

 

 

あっちフラフラ、こっちフラフラしている人は絶対に大きく稼ぐことは出来ません。

 

 

 

つまり、

 

「大きく稼ぐためにはしっかりとした目標を持って、
毎日稼ぐ仕組みを作ること」

 

 

 

うさぎと亀の話があると思いますが、
コツコツやっている人には絶対に勝てませんよ。

 

 

 

 

ちなみに、
悪質購入者の対処法を見つけた秘訣はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

気を付けて!Amazonで詐欺発生中です!

 

 

疑問・質問等があったら遠慮なく
問い合わせフォーム』から気軽に連絡して下さいね

 


せどりランキングへ

 

 

 

せどり女子が住宅ローン3000万円完済の記録

 

 

「せどりと情報発信で3000万円を完済!?」

 

 

私、ウエハースとさといもさんが運営している企画、
「Automatic business university」のスクール生でもある
せどりガールうらつさん

 

 

 

 

実際に東京懇親会でお会いしたんですが、
メッチャ勉強家であることが判明!

 

 

会場の座る場所が目の前だったんですが、
とても◯0歳には見えない素敵な女性でした。

 

 

 

で、
一番何が驚いたかと言うと、
3000万円のマンション買っちゃった♪

 

 

 

こんな感じでお話頂きました。

 

 

 

派遣は期限があり、
年齢的にも、賃貸でず〜ーっと済んでいく事を考えたら、
マンション買ったほうがいいと思い買ったとのこと。

 

 

「すげーーー」

 

 

純粋にそう思ってしまいました。

 

 

 

 

勢いは必要ですが、
それだけ、せどりと情報発信に力を入れて、
自分で稼ぐ力を身につけて行きたいと強い決意が見えます。

 

 

 

 

ABUに参加頂いてからは、会社には朝早く行って音声学習や動画を確認するなどの熱心ぶり。
本当にこちらが頭が下がる位です。

 

 

 

 

バセドウ病と言う甲状腺の病気を抱えているにも関わらず、
ABUでの活動も凄く積極的に活動し、私とのSkypeコンサルでも、しっかりメモを取るなどの熱心ぶり。

 

 

 

 

私もスクールでは「継続は力なり」と行っていますが、
ネットビジネスで成功するためには、諦めず続けることが大事。

 

 

 

 

1ヶ月とか3ヶ月で100万円以上稼げる様な人は、
資金力が違ったり、そもそも経験者だったりします。
1年7ヶ月前の自分を振り返ってみると、やっぱりネットビジネスを始めて6ヶ月位から、
電脳せどりや情報発信で大きく稼げるようになってきたと感じます。

 

 

 

 

1年7ヶ月以上続けた今では、
月収100万円以上を稼げるようになって、ストレスフリーな人生を送れるようになりました。

 

 

 

メールを頂く読者さんの中で、
「100万円以上稼げるなんて特別な人ですね」などど言われたりすることもあるけれど、
私は超普通の人なんです。
どこにでもいる40歳のおじさんです。

 

 

 

 

でも、

 

ネットビジネスで稼ぐことが出来るようになったんです。
それはなぜか、「絶対に諦めないと言う強い意志があったから」です。

 

 

 

要するに、
諦めが悪かったと言うことですね。

 

 

 

 

つまり、

 

「電脳せどりや情報発信で稼げるようになるためには、
テクニックやノウハウも重要だけれど、もっと大事な事は、
諦めず続けること」

 

 

 

はじめっから大きく稼げる人なんていません。
小さな事からココツコツと作業をしていき大きな成果に繋げていきましょう。

 

 

 

うらつさんには稼げる片鱗が見えます。
今後がとっても楽しみな生徒です。

 

 

 

 

あ!ちなみに、

 

電脳せどり&情報発信で3000万円の住宅ローン完済までの奇跡を、
綴ったせどりガールうらつさんの詳細はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

非正規社員のアラフォー独女OLが経験ゼロからせどり始めて
月収50万円OVER稼ぐまでの奇跡

 

 

疑問・質問等があったら遠慮なく
問い合わせフォーム』から気軽に連絡して下さいね

 


せどりランキングへ

 

 

 

 

新規ドメイン2週間で100PV超え【アクセスアップの方法】

 

 

「アクセスが100PVを超えた」

 

 

現在、私は新しいブログを開設し、11記事ほど更新しています。
通常、新規メインだと。検索エンジンからはアクセスが全く見込めません。

 

 

 

要するに、
Googleに信用されていないと言うこと。

 

 

 

検索エンジンに反映されてくるのは、
100記事ほど記事を更新してからなんですが、
新ブログはわすが16日で2585PVを達成しています。

 

 

 

 

もちろん自分のアクセスは除外しているので、
私が自分で増やしたと言うことはないです。

 

 

 

 

16日で2585PVと言うことは、
1日の平均PVが100PVを超えているということ。

 

 

 

 

100PVもいかない人がたくさんいる中なぜ新規ドメインでここまで集められるのか?
アクセスの集め方は様々ありますが、旧ブログやツイッター・メルマガ・無料レポートなど、
あらゆる所からアクセスを集めることが出来ます。

 

 

 

ただ、
新規ドメインの場合は最初の3ヶ月は検索エンジンからのアクセスは期待出来ないから、
どうやって少ない記事を上位表示させるのかが鍵になってきます。

 

 

 

 

例えば、

 

記事タイトル一つにしても、
ビックキーワードで書いている人がいますが、
新規ドメインでビックキーワードで書いてもそもそもアクセスを集めることはほぼ無理です。

 

 

 

ビックキーワードには強いドメインを持っているサイトが、
上位を独占しているので、これからアクセスを集めようと考えているなら、
ビックキーワードはまず考えられないです。

 

 

 

新規ドメインで、

 

アクセスを集めるのであればスモールキーワードで記事を書いていかなければいけません。
1つの記事からは5PVしかアクセスが集まらなくても、、100記事書けば500PVです。

 

 

 

かなりのアクセス数ですよね。
私のこのブログも約1ヶ月近く更新していなくても、300や400PV以上のアクセスが集まるのは、
検索されやすい記事タイトルを付けているからなんです。

 

 

 

人は悩みを解決するために検索をします。

 

  • 健康だったり
  • 恋愛だったり
  • 金銭的な事だったりです

 

こういった
人が悩んでいることなどを想定して記事タイトルを付けると、
アクセスが集まりやすくなり、結果、売り上げアップに繋がりますよ。

 

↓ ↓ ↓

 

たった2週間で2500PV以上のアクセスを集めた秘訣とは?

 

 

疑問・質問等があったら遠慮なく
問い合わせフォーム』から気軽に連絡して下さいね

 


せどりランキングへ

 

 


 
トップページ プロフィール もくじ メルマガ 電脳せどり無料講座 お問い合わせ